忍者ブログ

30代の婚活 独身女性たちの叫び 別館

30代の婚活や30代女性にまつわる色々な話。

[PR]


30代の婚活 独身女性たちの叫び 別館へようこそ!

30代の婚活名言集・30代の独身事情などをまとめています。
各記事には、カテゴリーよりお進みください。

PR

ふたりのあいづち

Sさんと付き合い始めて、
しばらく時間が経ちました。


最近は、
少しずつSさんの表情の変化とかも分かるようになってきました。


例えば、
仕事で疲れてる時とかの、
私が話してるのに相槌を打つ時の表情。



「う~ん。そうなんですかぁ」



って言いながら、
ちょっと遠くを見てる。


たぶん、私の話を聞きながらも、
そんなに頭に入ってない。


一生懸命気を使って、
聞いてるふりをしてくれてるけど、
たぶん、他のこと考えてる。
(といっても、仕事のことばっかり)



そういう時は、
ベンチに座らせて肩をもんであげたりします。

人目を忍んで。




この前は、
夜の11時くらいに仕事で疲れたSさんの肩を揉んでいたら、
うっかり本気で寝てしまったようで、
どうしようと、あたふたしました。

公園のベンチに置いて帰るわけにもいかないし、
かといって、こんなにぐっすり寝てるのを起こすのも、
何だか悪いし・・・


ということで、
隣に座って15分くらい待ってたんだけど、
それでも起きないので、
ほっぺをつん・つんと、
アラレちゃんみたく(なつかしい)つっついてあげると、



「あ・あ・ごめん・な・さ・い」


と、小学校低学年男子みたいな反応をしたので、
可愛いので許してあげました。




最近は、
ブログの更新が滞りがちで、
もしかして期待してくれている方がいたら、
ごめんなさい。


体は元気なのですが、
色々と考えることが多くって(結婚も含めて)、
文章を書こうって方向に、
なかなかうまくいかない日々です。


う~ん。


今の若さが(もう、そんなに若くないけど)、
あと50年くらい続くんだったら、
こんなに悩まないんだけどなぁ。

らぶ・うさぎ

私があんまりにもうさぎ好きなものだから、
Sさんもつられて、


「ちょっと、うさぎ見に行ってみる?」


みたいな感じになって、
私がよく顔を出しているうさちゃんショップに行ってきました。



もともと動物好きなSさんですが、
抱っこさせてもらうと、
もう、やばいみたいで、


「○○さん。本気で可愛いですね」


とSさん。



うんうん。分かるよ。その気持ち。



うさちゃんショップを出てからも、
うさのことが忘れられないようなSさん。



「何かああいう可愛い子がいたら、早く仕事終えて家に帰ろうって思いますよね」



とSさんが言うもんだから、



「じゃあ、それまで私が面倒みておきますね」



と私が言うと、「はっ」という表情のSさん。




「そうですね。そうしてくれると安心ですね」




な。なに、これ。

思ってもみなかったうさちゃん効果だ。



お仕事を頑張ってるSさんの帰りを、
私とうさちゃんで家で待ってる・・・



さ、さいこうすぎる・・・

早く実現すればいいのになぁ・・・



その後、
公園のベンチに並んで座って、
色んなうさぎの種類を教えてあげました。

そしてその後、キスをしました。
  
Copyright ©  -- 30代の婚活 独身女性たちの叫び 別館 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]